今日はのんびり

ごきげんよう。ほりーです。今日は何週間ぶりに家でのんびり。

ずーとYouTube見ておる。


個人的にハマっているのが90年代の音楽。

メロディ、歌詞、素晴らしいんですよ。



今まで失礼ながら聴かず嫌いのバンドとか聞いてみたらめちゃくちゃカッコ良かったり。

新たな発見があるのだ。


特にラブソングの破壊力。

素晴らしいです。

優しい気持ちになれるんですよ。

いやぁ愛こそ全てですよね。


って気持ち悪いでしょ~?


別に宗教に入った訳でもなく、心が欲しているんですね。乾いているんですね。


さーて艶消は今月はお休み。

8月は3曲入りシングル発売&自主企画ありーのでドカーンと花火打ち上げたい!

夏の思い出

ひと夏の恋

黄昏ゆく地平線

夕日をバックに砂浜を駆け抜けようではないか!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタロー (土曜日, 01 7月 2017 22:43)

    10代に聞いた音楽は色褪せないよね!改めて聞くと発見もあるし!
    夏を楽しもう♪

  • #2

    ほりー (土曜日, 01 7月 2017 22:47)

    よ!若大将!