皆様ありがとうございました!

遅くなりましたが、8/19艶消企画来て頂いた皆様、バンド関係者様、STEPS BARスタッフ様、本当にありがとうございました!

初企画で、至らない事もありましたが、皆様のご協力で濃いぃ夜になりましたm(_ _)m


いやぁ。どのバンドもかっこよくて危なくて、それでいて何処か優しい。

一度体感してしまったら、やめられませんわ。


音作り、パフォーマンス勉強になる事が盛り沢山!

教科書には載っていない事が、この夜にはあった。

どうだ?うらやましいだろ~?


最後はラーメンで〆!

お疲れ様でした!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルカ・モドリッチ (月曜日, 28 8月 2017 23:00)

    1stsingle聞かせて頂きました�
    3曲共カッコ良かったです�
    サンライズがお気に入りです☺️
    2ndも期待してます( ☆∀☆)

  • #2

    ほりー (月曜日, 28 8月 2017 23:13)

    ありがとうございます!!
    嫌な事とかあった時に聴いてもらって、あ、こいつらよりマシじゃんって思ってもらえたら幸いです!